こんにちはー!!

今日はロレックスマラソン記録です!
(詳しく書きすぎたので店舗名を消しました。)


 


6月1日10時半頃

待ち5組ぐらい


レディデイトジャスト2本

紹介してもらえました


この日は息子を連れて行きました。





6月7日

紹介なし



6月11日

支払い方法を聞かれ期待したけど

何も紹介なし




6月12日

紹介なし




6月13日

待ち6組ほど


ダイヤなしのレディデイトジャスト1本紹介


この日は他店舗で時計を出してもらった話をしました。





私が探しているのは

レディデイトジャスト28

フルーテッドベゼル ジュビリーブレス

文字盤シェルで10Pダイヤ





男性の時計より難易度は低そうですが

なかなか出会えませんえーん



YouTube、Twitter、Instagram、アメブロで

レディデイトジャストを購入した方を

ひたすら探して見てます(笑)






今は6回目のロレックスマラソンの最中です!


出会えますようにー!!!!!