こんにちはー!!

久しぶりになってしまいましたえーん


またエルパト記録を残していきます!



最近はエルパトとロレックスマラソンを
並行して頑張っておりますおねがい



いつもは愛知県でエルパトしているのですが
今回は旅行先でのエルパト記録を残しておきます



福岡 岩田屋
4月13日 18時半頃
バーキン、ピコタンなし

お昼に行ったときは並び過ぎてて断念して
夕方は2組待ちぐらいでした。


博多阪急
4月14日 14時半頃
バーキン、ピコタンなし

5組ぐらい待っていました。




高島屋大阪
6月1日 10時頃
バーキン、ピコタンなし

開店すぐだったので待ちなしで入れました。
メンズのバッグはあるのですが
レディースはまだ入荷なしだと言われました。




なかなか出会えませんえーん



では、また更新します!!!