5月11日に引継ぎを終えて無職になりまして
部屋でひたすらエントリー。

今、1件
職場見学のお話を頂いております。

それは良いのです。

ただ
引継ぎが終わったというのに
後任者から毎日、問い合わせのメール

引継ぎとは…

まぁイレギュラーなことに関しては
言い忘れてたなと思って対応してたんですが

それは何回も大切だから言いましたよね…とか
それは営業さんに聞いても大丈夫だよとか

え?もう1回、流れを教えなきゃダメ?とか

引継ぎフォルダを見てから聞いて欲しいなぁぁと
いうことが毎日となると

イラッとしてしまうのです。

後任者は1から10までしっかりと丁寧に。

私はとりあえず、前任者のやつ見て
それでもわからなかったら聞くので5から10的な?


派遣先でお世話になった方曰く
深掘りタイプで教えたら1から9までは覚えてる。
(ここで10でないのが私らしい)
これで勤怠が良かったら、こんなことには…と。

( ´・ω・`)ソウデスネ…

でもまぁ
正直、毎日の
後任者から問い合わせメールは堪える。

引継ぎ、無駄だったのかなって(遠い目)

なんとかしてくれ!!(꒪⌓꒪)