正直、都度都度書いていられない(笑)

体をほぐされたから
体調も良くて、よしよし🎶と思っていたら

朝起きて、吐き気が酷い。
立ったら吐きそう。

結局、休んでしまいました。

翌日も吐き気が取れず1時間遅れで出社。
他の部署のアシスタントさんに
昨日はすいません。ありがとうございました。

と、言ったら
昨日は○○さんもお休みって知ってましたよね!?
あちらは事前に申し出てるんですから
把握しといてください。
私、1人だと大変なんですよね。

と、明らかに顔色悪しの自分に怒ってきた。

…言ってることはわかる。
だが、体調崩したのはワザとではない。

そこまで言われなきゃいけないのかしら?
思いながら
業務を行いました。

なんか
ある度に、強めの口調で言ってくるのが
疑問なのですな。

電話の保留ボタンを
ついつい間違って同じのを押してしまったときは

電話の使い方、わかってますよね!?
私が□□を押してたんですけど?

あなたには凡ミスないのですか?と
心の中で愚痴ってみたり。

なんだか
恐らく嫌われてると思いますわぁ(笑)

言葉や性格がキツいとお顔にも出てるんやで?
怒ってる顔が素になるんだよ

反面教師にしよう←