3月4日に
高校時代の部活のタメの結婚式に。

その前から
疲れが凄く取れなくて
なんとか行った←

豪勢な食事
(写真、撮ったけど削除してしまった)で

ただね
そこでね
アルコールをいただいたのが駄目だったみたい。

スパークリングワインと白ワインを
各1杯だけだったんだけど(´;ω;`)


翌日は
鼻血が出るわ
疲れが襲ってきてやる気ないわ
心のエネルギーが空っぽでした…

おかげで
今週またすべて休んでしまった…

最後は
自律神経が乱れてるからということで休んだ。

なんとか
ひきこもりから
本日リハビリも兼ねて
確定申告をしに税務署へ。

服を着替えるのに緊張して冷や汗かいてて💦


なんだろうねぇ。
季節の変わり目だから余計かな…

PMSと女の子と月次決算が重なったからかな…

情けないです。
やっと泣けるとこまで元気?になってきた…