12月に入って店内のBGMが2曲に1曲はクリスマスsongです笑


クリスマスって何?


私には関係ないや((>д<))


そうそう!

駅前通りの餃子の王将さん

もうすぐでオーブンみたいで

着々と工事してますね!

電光掲示板もかなり目立ってます!


はなちゃんも餃子ウリなのでライバルかな( ̄ー☆


ま、オーブンしたらすぐ行ってみます☆




さー今日は、第三回はなちゃん合コン開催です(^ー^)


合コンしたいお客様いらっしゃいましたら、私がセッティングしますので


お気軽に言って頂きましたら

私テンション上がります≧(´▽`)≦



今日は土曜日なので張り切っていきましょ(^-^)/音譜



Android携帯からの投稿