最近仲良くさせて貰ってる

「もりなお」さんからドキドキ










☆若女将の何でもblog☆-111123_1939~01.jpg






☆若女将の何でもblog☆-111123_1938~01.jpg







私の誕生日前後は忙しかったみたいで



昨日ご来店頂きました(≧∇≦)キラキラ








素晴らしい手書きのボトルハート


忙しい中、ありがとうございます(*^o^*)



感動しましたっっΣd(・ω・`。)






その他にも



誕生日当日には立派なスタンドの花や
花束、親友からお花も貰い



たくさんのお酒も頂きましたキラキラ




本当に感謝してます(´;ω;`)





☆若女将の何でもblog☆-111119_0248~01.jpg





スタンドはバタバタしてて撮影出来なかったのが悔やまれますあせる





あ。
にこまるちゃんから「新しいみかんのむき方」って本も頂いたので



お正月にやってみますチョキ






で、早く体調整えますねあせるあせる



心配してくれてる方々ごめんなさい(;_;)





今日もはなちゃん営業開始ですヽ(´∇`)ノキラキラ