今年の大通公園のビアガーデンは



過去最高のビールの出数だったらしいですよっっ!!アップアップ







札幌はとんでもなく暑かったですからねー(^_^;)キラキラ







そうそうひらめき電球





今日は4~5年振りの方と再会を果たしまして…ドキドキ





懐かしい話しをいっぱいしました(^w^)キラキラ






東京在住の方なのでなかなか会う機会はなかったのですが




私がまだ22歳の時に仕事関係で仲良くさせて頂いてたので、


数年振りに連絡頂いて本当嬉しかったです!!







人との繋がりは本当楽しい音符



ありがとうございます(≧∇≦)キラキラ







そして


8月は、





はなちゃんの月となってますキラキラ








飲み放題150分870円(≧∇≦)アップビール









この機会に、是非はなちゃんへ…ドキドキ










☆若女将の何でもblog☆-110720_1828~010001.jpg









☆若女将の何でもblog☆-110720_1828~020001.jpg