早速ですが、




今日から二日間は!!







二代目の女将・めぐみ氏と一緒に営業してますドキドキ









めぐみさんとは、昔同じ会社で働いてましたが





店舗は違いながら、年齢も違いながらも


「飲み仲間」として仲良くさせて貰ってました☆






泥酔しためぐみさんを迎えに行き


私の家で保護した事もしばしば…(笑)



一緒に海行ったり姉妹の様な関係でしたが




今は「仕事仲間」です(^∀^)ノ







ライバルでもあり、同士でもあります。






そんなめぐみさんと


同じ店で働くのは



多分4回目位です(笑)






めぐみさんを知ってる方も

そうでない方も



めぐみさんのスペシャルな接客を受けに来てください(^∀^)ノキラキラ







☆若女将の何でもblog☆-110809_1906~01.jpg


キラキラめぐみ女将キラキラ









私は今日諸事情により、着物だから暑さにやられてます(笑)あせる







今日も頑張りましょ(>_<)ドキドキ