今日また大きい地震があったみたいですね(;_;)



みなさん大丈夫でしたか!?






北海道も結構揺れたみたいで…あせる




まだまだ余震怖いですね…(^。^;)






そうそうひらめき電球


昨日はアメブロ最高アクセス数&ペタ数でしたっ(≧∇≦)ドキドキ


いつもペタやコメントくれる方、



昨日のアメンバー限定記事を見て

電話やメールやコメントくれた皆も


ホントにありがとうございます(>_<)キラキラ



何で最高アクセス数いったのか、考えたら


























浴衣写メ!?(笑)あせる




え。そんなんで良いの!?(笑)あせる




したら調子のって


お宝画像載せますか?(笑)



見たくない人はここで退散してくだはい。








絶対アクセス上がらないけどDASH!


昔の携帯いじってたら写メいっぱい出てきた(笑)






成人式の写メ見つけたので今回だけドキドキ


















☆若女将の何でもblog☆-200501101126000.jpg







あと前髪ぱっつんの時の。














☆若女将の何でもblog☆-200503170037000.jpg








ハイ!!すみませんでした(┳◇┳)






今日もはなちゃん元気に営業します(*^o^*)キラキラ




ε=ε=┏( ・_・)┛