今日の札幌は30℃くらいあったみたいですねー(*^o^*)キラキラ



暑くて


風邪のせいなのか


なんなのか良く解らなくて



冷えぴた貼って、店開け作業してました(笑)あせる



そんな感じなので


着物だと、どーーーしても暑いので






衣替えドキドキ(笑)








今日の営業から浴衣です(≧∇≦)ドキドキ







☆若女将の何でもblog☆-110622_0115~01.jpg







1年ぶりに着たけど

ちゃんと着付けできたチョキ





仕事しやすい様に、たすき掛けしてるけど

涼しげって好評でした(・o・)ノ





とりあえず




仕事終わったから


ビール飲みたいビールアップ(笑)