気付いたら5日もブログ書いてなかったショック!ショック!あせる




最近「イグアナの娘」が非常に観たいです!!




※イグアナの娘とは!(b^ー°)

テレビ朝日のドラマ「イグアナの娘」

1996年4月15日から毎週月曜日の夜8時に放送されていて
菅野美穂主演で

主人公の青山リカは、普通の女子高生ですが、母親とリカ本人には
なぜかリカの姿がイグアナに見えるのです。ドラマの中で、「娘を愛せない母親」と「母親に愛されない娘」との心の葛藤が描かれていました。
 テーマは奥が深く、母親が個としての自分を肯定できない憤りが、娘への否定へとつながっているところなどは、現在問題になっている子どもの虐待にも通じると思われ。




んな感じのドラマでした(^w^)キラキラ


DVD持ってる人いたら貸して☆
てかそもそもDVDあるのか謎ですが(笑)あせる


そして札幌は今日から北海道神宮祭ですね(≧ε≦)


チョコバナナと焼きそばときゅうりは絶対食べる音符








んぢゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛