にゃす☆


若女将かおりですキラキラ



昼から飲みました(笑)



今年初めての外呑みビールアップ


☆若女将の何でもblog☆





めっちゃ天気良かったから最高でしたっドキドキ






からのアップ







自分の店にモノを置きにGODASH!






そしたら



昔からのお客様が


ご家族でご来店してて



3歳と8歳のコと



ひたすら







「あっちむいてほい」






私、






じゃんけんも



あっちむいてほい も






勝てなかった…(笑)あせる



指スマも負けたわDASH!(笑)





けど、

おこちゃまと久々に遊んで楽しかった~(>_<)ドキドキ





やっぱし昔の夢の

保母さんになってたら




人生変わってたのかなニコニコ






でも、いまの人生楽しいから




それでいっかひらめき電球





んな感じで今日は




のんびり過ごします(⌒~⌒)






またぬん(・o・)ノ