出勤前…


中学の同級生から電話…


「めっちゃ二日酔いで死にそうだから、スープカレー付き合って!!

って。



私も二日酔いだったし、

二日酔いのスープカレー程、体に染みる食べ物はないと思ってるので(笑)


即、準備して行ってきたよキラキラ


☆かおりのラフなblog☆-110304_1602~010001.jpg



スープカレーの
「yellow」さんへ キラキラ


老舗有名店なので、行ってみたかったんだけど

なかなか機会がなかったの(>_<)




なかなか今までにないタイプの味でした音符

クリーミーで、スパイシーで美味しかったニコニコ




また行こうっと☆