昨日はみずきちのモーニングコールで起きてバイトいきました
してくれなかったら完全ねてた(^-^)
アラームきこえね(^-^)
んでバイト終わって帰ってきて爆睡
起きてぐだぐだしてたらかずまから電話きて、17じくらいに迎えきてくれて買い物してかずまんち(^_-)
みくがハリーポッター見てる間は彼は爆睡だよ。(笑)
昨日やっと不死鳥までみた
てか映画でみたんだけど、話まったく忘れてる
てかさ、DVD見てる時に
寝てるかずまがなんだよ
ってキレ始めて舌打ちしたの!普通にびびって、どーした?っていったら、ばっ!って起き出したから、かずま今めっちゃキレてたよ
っていったら冷静に、まじ?っていってまたねちゃった(ノ-"-)ノ
しかも見終わって肩痛いし眠れないしぼーっとしてたら隣でかずまがうなってて
あえて起こさなかったけど怖い話みてたんだって(-。-)
でみくバイトだから5時前に起きてもう一回かずまがキレた話したら、まじ
なにそれ
とかいって記憶ないみたいですね(-。-)
ばかずまじゃん(-。-)(笑)
あほずまじゃん(-。-)(笑)
みくがかずまに枕当てただけで鼻血だすしさ(-。-)(笑)
てな感じで仲良し仲良し(笑)
送ってもらって支度してバイト
でさっき帰宅。
今日は土間もあるよ(>_<)
まぁ頑張ります。
かずちゃんは今日富士見町のオカマbar
だよ(;O;)

してくれなかったら完全ねてた(^-^)
アラームきこえね(^-^)
んでバイト終わって帰ってきて爆睡

起きてぐだぐだしてたらかずまから電話きて、17じくらいに迎えきてくれて買い物してかずまんち(^_-)
みくがハリーポッター見てる間は彼は爆睡だよ。(笑)
昨日やっと不死鳥までみた

てか映画でみたんだけど、話まったく忘れてる

てかさ、DVD見てる時に
寝てるかずまがなんだよ
ってキレ始めて舌打ちしたの!普通にびびって、どーした?っていったら、ばっ!って起き出したから、かずま今めっちゃキレてたよ
っていったら冷静に、まじ?っていってまたねちゃった(ノ-"-)ノしかも見終わって肩痛いし眠れないしぼーっとしてたら隣でかずまがうなってて

あえて起こさなかったけど怖い話みてたんだって(-。-)
でみくバイトだから5時前に起きてもう一回かずまがキレた話したら、まじ
なにそれ
とかいって記憶ないみたいですね(-。-)
ばかずまじゃん(-。-)(笑)
あほずまじゃん(-。-)(笑)
みくがかずまに枕当てただけで鼻血だすしさ(-。-)(笑)
てな感じで仲良し仲良し(笑)
送ってもらって支度してバイト

でさっき帰宅。
今日は土間もあるよ(>_<)
まぁ頑張ります。
かずちゃんは今日富士見町のオカマbar
だよ(;O;)

!
わたしたべちゃいます
そうだね、いい方法(^-^)
