くるかな~
とかいって調子のってみた


てかいまバイトから帰ってきたんだけどお家誰もいない(^^;)

まぁいいや



今日もバイト頑張ってきましたよ


さんたさんの帽子かぶって笑顔振りまいてきました(T_T)


店の中はChristmassongばっかでかっぷるばっか♪



店の中でプレゼント交換しちゃったりしてるかっぷる、一人席なのに隣に座っちゃってるかっぷる、色々いました

けど彼氏が寝ちゃってるかっぷるもいました

うん可哀想(;O;)


何故かかずまを思い出したけどね



そんなこんなで今日の休憩はその名もジンジャーエール休憩!


休憩室入れなかったから携帯いじれなかった(;_;)


たったままひたすらジンジャーエールをのみポテトとナゲットを食べるという休憩


五分くらいで速攻戻りましたよ~♪


てな感じで今日も23じまで頑張りました(^-^)


残念ながらかずまは寝てたけど(T_T)
まぁ毎日お仕事だし早く寝ないとね♪


最近私は理解力のある彼女になっているからね。


ほんとだよ(-。-)だいぶ大人になったんだよ(-。-)


かずまねててもなんとも思わないし






明日楽しみだな♪
かずま仕事終わったら一週間ぶりくらいに逢える!


いつも足寒くなるからもこもこの靴下買ったんだ

あしたさっそく使お(*´д`*)


じゃおやすみ
疲れてるはずなのに
バイト帰ってきて色んなことしてたら眠れなくなってる(;O;)


今日もこの通り。


だから年末ということで
大掃除


ていってもいる服といらない服分けたくらい


だから26日頑張る



ていうかさ…課題やる暇なくてやばい(;O;)


まぁそれも26日頑張る



あと来月の15日に給料入ったら地デジ買いたいなぁ~


それでお金吹っ飛ぶ


あと家具ほしい!


なんか今めっちゃバイト入ってるけど欲しいもの沢山で全部お金飛ぶ気がする(;_;)


まぁいっか。
今まででっかい買い物あんましたことないし



てかバイト帰ってきてから携帯いじってたら電源なくなっちゃって、放置してたらかずからメールきてたの(;O;)


みくと別れた夢みたらしい(;O;)


まぁ気づいた頃にはもうかずまねてたけどね(-。-)


あした早く起きたいのに絶対無理だよ~。

うわぁあ


もう6時じゃん(;_;)
かずま起きる時間だし



起こそうと思ったけど
寝起き悪いからやめよっと(-。-)



もうねなきゃ~


てかもう今年も終わりか~



今年はいい年だったなほんとに。


また一年振り返ろ(^-^)
いまそのぶろぐかいてたらきっと寝れないから今日はやめとく



じゃおやすみ
寝れないから考え事してたら悲しくなってきた(^-^)(笑)


まじ情緒不安定(^-^)


かずまにあいたいなしょぼんって普通に考えてただけなのに何故か

いつ飽きられちゃうんだろとか。

いつ振られちゃうんだろうとか。


きも(笑)



かずま不安要素まったく与えないのに、みくなんなのガーン


ただやっと信用できる人がかずだから離れられるのが不安なだけ(^-^)


うん、それだけ(^-^)


そう簡単に離れたりしないけど。

てか離れないプンプン


てかなに考えてんのプンプン

なんなのプンプン


まずかずまに失礼だしプンプン

なんなのプンプン



多分ただ疲れてるだけだわ。


なんかごめんなさい(;_;)


マジ誰か殴ってプンプン