江ノ島にあるエッグスンシングス 湘南江の島店に行ってきました。

イメージ 10

時間:9:00~22:30(L.O.21:30)

定休日:不定休

予約:不可

イメージ 11

入店時間:16時30分に行ってきました。

お店の混み具合:満席で20分ほど並んで、入店しました。回転は良さそうでした。

・パンケーキ パイナップルホイップクリームとマカデミアナッツ 1100円 
イメージ 1

 私も相方もイチゴが苦手、朝食にビルズでバナナがついていたということで、パイナップルを選択しました。  
イメージ 2

ボリューミーなホイップクリームに心躍りますね!! 
イメージ 3

 小皿に取り分けて、頂きます。ホイップクリームの軽さには、驚きました。まぁ、この量でくどかったら・・・って感じでけどね。 
イメージ 4

 そして、肝心の生地は、全くダメでした。冷めてて、薄すぎて、味がハッキリしないというか、クリーム食べてるって印象です。
 生地だけ食べても、味が分かりませんでした。クリームの見た目よりも、生地の味で勝負して欲しかったなぁってところです。これ、クリーム全部取っちゃったところを想像したら・・・目も当てられません。。。 
イメージ 5

シロップをかけて、誤魔化しながらなんとか、完食しました。
イメージ 6

・アサイーバナナヨーグルトドリンク 700円(左)これは、美味しかったです。
・グレープフルーツジュース?だっけ(右)
イメージ 7

 ビルズと比べると、店内は、座席の間隔が狭くて、全く落ち着ける雰囲気ではなかったです。ざわざわうるさかったですし、パンケーキも完敗です。もう行きません。
イメージ 8

メニュー表↓

イメージ 13

イメージ 14

店内の様子↓

イメージ 9

イメージ 12

味4 CP5 雰囲気5 店員の対応7 オススメ度3

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17ー22the BEACH HOUSE 1F

TEL:0466-54-0606

アクセス:小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」徒歩2分・江ノ島電鉄線{江ノ島駅」徒歩9分

訪問日:2014年5月7日(水)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。