札幌中央卸売市場にある鮨の魚政に行ってきました。

イメージ 12

時間:6:30~12:00(ネタが無くなり次第終了)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

予約:可

イメージ 11

入店時間:7時30分に予約して行ってきました。

お店の混み具合:カウンター席8席のみなので、予約していない方は断られていました。

10貫お任せと自由に紙に書いてオーダーする方式が選べます。
イメージ 10

・烏賊 80円  
イメージ 1

・烏賊 80円
・蛸 80円  
イメージ 2

・平目 200円 
イメージ 3

・ホッキ貝 150円 
イメージ 4

・あぶりサーモン 
イメージ 5

・ボタン海老 300円 これが甘くて、身がプリプリで一番はまりました。
イメージ 6

・アワビ 250円
イメージ 7

・中落ち
イメージ 8

・岩のり味噌汁 
イメージ 9

 写真以外にも色々食べましたが2500円ちょっとのお会計でした。予め、醤油を付けてくれる、ネタは、言うまでもなく新鮮で、美味しかったです。
 大将一人で握っているので、やや時間が掛かるかもです。北海道は、都内に比べて、安くて、美味しい食べ物が多いですね。
イメージ 13

味9 CP9 雰囲気8 店員の対応7 オススメ度8

住所:北海道札幌市中央区北十二条西20丁目1-20 丸果ビル1F

TEL:011-644-9914

アクセス:JR函館本線「桑園駅」徒歩12分

訪問日:2013年8月24日(土)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。