大井町にあるブルドッグに行ってきました。

イメージ 5

時間:11:40~21:00

定休日:水曜日・第3木曜日

入店時間:12時15分に行ってきました。

イメージ 14

お店の混み具合:10人ほどの行列ができていましたが、回転が良く、10分くらい待って入店できました。客層は、サラリーマンがほとんどで女性は2割くらいでした。

・メンチカツ定食 1090円 ライス、豚汁、漬け物付き。(半ライスまでお替わり可)  
イメージ 1

 写真だと大きさが伝わらないですが、横約20cm、縦約10cmといったところです。下には、キャベツがてんこ盛りで、ポテトサラダも添えられています。量は、この半分でも良いくらいで、満腹になりました。女性一人では厳しいかな。  
イメージ 2

ただ、大きいだけでなく、溢れ出る肉汁がジューシーで味もしっかりしていました。 
イメージ 3

横は、割り箸の3分の2位の長さでした。 
イメージ 4

メニュー表↓

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

 

店内の様子↓

イメージ 6

 お店の内装は古いですが、テーブルの上などは、きれいだったと思います。女将さんは、効率よく、丁寧にお客さんをさばいていました。忙しい中でも、お水を入れにきてくれたりと、好印象でした。
イメージ 7

テレビにもたまに登場するようです。
イメージ 10

イメージ 8
 
イメージ 9

イメージ 11

オムライスやハンバーグも美味しそうでした。
イメージ 16

味7 CP8 雰囲気7 店員の対応8 オススメ度8

住所:東京都品川区東大井5-4-13

TEL:03-3471-6709

アクセス:JR京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町駅」徒歩3分

訪問日:2013年3月7日(木)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。