渋谷にあるレッグオンダイナーに行ってきました。

イメージ 8

時間:11:00~22:00(L.O.21:30)・日曜日11:00~20:00

定休日:不定休

入店時間:19時10分に行ってきました。

お店の混み具合:先客はおらず、その後2~3組来店しました。

 この日は、LIBRAさんそくらてすさん玉笑でお蕎麦を食べた後、足りなかったので、LIBRAさんセレクトで来店しました。  
イメージ 1

・コブバーガー 1250円(左)こちらは、LIBRAさんが選択!!
・エービーシーバーガー 1250円(中)こちらは、そくらてすさん選択!!
・レッドチリバーガー 850円(右)私が選択!!  
イメージ 2

・コブバーガーの断面 サラダ部分を味見させていただきましたが、とっても美味しかったです。
イメージ 4

・エービーシーバーガーの断面 チーズのタレ具合がたまりませんね~
イメージ 5

・レッドチリバーガーの断面 
イメージ 3

ペーパーに包んでいただきま~す!!
イメージ 6

 パテは、ジューシー&胡椒の香りが香って美味しかったです。バンズも外はカリカリ、中はふわふわで美味しかったです。特別美味しいわけではないですが、ふつうに美味しかったです。
イメージ 7

メニュー表↓

イメージ 9
 
イメージ 10

イメージ 11

店内の様子↓

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

味7 CP6 雰囲気7 店員の対応7 オススメ度7

住所:東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE1F

TEL:03-3498-5488

アクセス:「渋谷駅」東口徒歩10分

訪問日:2013年2月27日(水)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。