恵比寿にあるディキシーダイナー【dexee diner】恵比寿店に行ってきました。

イメージ 11

時間:11:30~翌4:00

定休日:無休

入店時間:11時30分に行ってきました。

お店の混み具合:最初は、ガラガラでしたが徐々に半分くらいまで埋まっていきました。

今回のお目当ては、こちら!!
イメージ 8

・メイプルホイップとラムレーズンのパンケーキ ~ラム酒風味の大人な一皿~ 950円  
イメージ 1

ナイフを入れるとカリッとした感触が!!  
イメージ 2

ホイップクリームの中には、キャラメルアイスが入っています。 
イメージ 3

カリカリな感じ分かります?? 
イメージ 4

断面は、こんな感じ♪
イメージ 12

一口入れると、表面はカリカリ、中はふわふわでした。この「カリッ、ふわっ」とした食感が気に入りました。 
イメージ 5

 ラム酒が結構強めに効いていて、ホントに大人な感じのお味でした。また、キャラメルアイスのほろ苦さとラム酒がよく合ました。
 表面にかかっているホワイトチョコの甘さとホイップクリームが、お酒の強さを和らげて、ちょうど良いバランスでした。
イメージ 6

3種のチーズピザ 1200円 生地は、薄めでもちもちしていて、goodでした。チーズも美味しかったです。
イメージ 7

店内の様子 
イメージ 9

 パンケーキは、特別美味しいわけじゃないけど、「ふつう以上」に美味しかったです。早朝までやっているところが使い勝手がよさそうですね。
 店員さんは、常連客と思われる人には、笑顔でおしゃべりしていましたが、私たちには、無愛想な感じで、声のトーンも低く、機械人間でした~ 
イメージ 10

味8 CP7 雰囲気7 店員の対応4 オススメ度7

住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー 1F

TEL:03-5464-3721

アクセス:JR山手線・湘南新宿ライン「恵比寿駅」徒歩4分・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口徒歩2分

訪問日:2013年2月23日(土)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。