広尾にあるル・スフレに行ってきました。

イメージ 10

時間:月曜日~土曜日12:00~22:00・日曜日、祝日12:00~~18:00

定休日:月曜日(祝日の場合は、翌日)

入店時間:13時40分に行ってきました。

お店の混み具合:7~8割の埋まり具合でした。

スフレだけでこんなに種類があります。迷っちゃいますよね~
イメージ 16

それにしてもお値段が「たか~い、たか~い」(>_<;)
イメージ 17

席を離れちゃ行けません!!
イメージ 11

・ヴァニラのスフレ 1050円  
イメージ 1

待つこと15分ほどで到着しました。  
イメージ 2

思いのほか大きくビックリしました。 
イメージ 3

・ヴァニラソース 
イメージ 4

~作り方講座~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

では、早速作ってみましょ~ 
イメージ 5

混ぜ混ぜします。
イメージ 6

 う~ん!!きめの細かい、ふんわりとした生地は、口に入れると、泡のように口の中に消えていきます。ヴァニラソースは、冷たく濃厚で、生地は、甘すぎず、濃厚なソースとよく合いました。
 相方は、『オレンジとコアントロー酒のスフレ』を注文していたので、一口食べましたが、かなりお酒が強くて、完璧「大人なスフレ」でした。これはこれで、ありでしたが、ヴァニラがやっぱり王道だと思いました。
イメージ 7

口溶け良くて、文句ない美味しさでしたが、1050円は、ちょっとお高いですな(>_<;)
イメージ 8

・カフェオレ 
イメージ 9

スフレ以外もあります。 
イメージ 18

イメージ 19

 席の間隔が狭いのが気になりましたが、お店の雰囲気もオシャレで、優雅な気分になれました。また、5年後くらいに行きたいです。
イメージ 20

イメージ 21

味8 CP6 雰囲気8 店員の対応7 オススメ度7

住所:東京都港区西麻布3-13-10 カスタムパークサイドビル 2F

TEL:03-5474-0909

アクセス:東京メトロ日比谷線「広尾駅」3番出口徒歩6分

訪問日:2013年2月23日(土)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。