鎌倉にあるわっふる21に行ってきました。

イメージ 4

時間:11:00~17:00

定休日:月曜日・第3火曜日

入店時間:14時00分に行ってきました。

お店の混み具合:先客はなく、すぐに買えました。

・ラムレーズンフレッシュ(左)このワッフルは、ワッフルとは思えない、もちふわ食感でした。
・チーズフレッシュ (右)どちらかというと、スポンジに近い感じでした。ワッフルともケーキとも言えない、新感覚スイーツでした~
イメージ 1

・ラムレーズンフレッシュ 280円  主体はカスタードで、中にラムレーズンが入っていました。2つの味がちょうどよくバランスのとれた仕上がりだったと思います。  
イメージ 2

・チーズフレッシュ 280円 酸味は、思っていたほど強くなく、なめらかな舌触りのクリームでした。
イメージ 3

・ショーケースの様子  
イメージ 5

イメージ 6

・メニュー表
イメージ 7

イメージ 8

テイクアウト専門店ですが、近くにテーブルが置いてあって、そこで食べられます。店員さんの対応も気持ちが良く、お土産に買っていっても喜ばれるかもしれませんね~

味7 CP6 雰囲気7 店員の対応8 オススメ度7

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-29 シャングリラ鶴岡2F

TEL:0467-25-6180

アクセス:JR横須賀線・江ノ島電鉄線「鎌倉駅」徒歩7分

訪問日:2013年2月2日(土)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。