鎌倉にあるレグリーズ鎌倉(L'EGLISE)に行ってきました。

イメージ 9

時間:11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:無休

入店時間:11時30分に行ってきました。

お店の混み具合:2組ほど来店しました。

・ランチコース 2100円 メインとデザートは、好きな物を選べます。 
イメージ 10

・本日のスープ  
イメージ 1

・鎌倉野菜サラダ シャキシャキした食感がものすごく、新鮮さが存分に伝わってきました。  
イメージ 2

・本日のお魚料理 身がしっかりしていて、ソースの味も良く、美味しかったです。 
イメージ 3

アップで
イメージ 4

・相方のハンバーグ
イメージ 5

・ライスとパンが選べて、私は、パンを選択しました。
イメージ 6

・デザート バレンタイン仕様
イメージ 7

上がレモンで、下がなんだったけ?笑。でもとっても美味しかったです。
イメージ 8

デザートは、こちらから選択できました。 
イメージ 16

元チャペルだったという店内はオシャレすぎ!!
イメージ 12

イメージ 17

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 11

味8 CP8 雰囲気9 店員の対応7 オススメ度7

住所:神奈川県鎌倉市小町2-8-23 2F

TEL:0467-81-5539

アクセス:JR線・江ノ島電鉄線「鎌倉駅」徒歩5分

訪問日:2013年2月2日(土)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。