表参道にあるNUMBER A(ナンバー エー)に行ってきました。

イメージ 8

時間:11:30~24:00

定休日:無休

入店時間:12時20分に行ってきました。

お店の混み具合:8割くらいの埋まり具合でした。

MAPLE SYRUP & CHANTILLY CREAM(メープル&シャンティ)1000円  
イメージ 1

 分厚くて良い感じですね~  
イメージ 2

 アップで!! 
イメージ 3

 メープルシロップが染みます、染みます!! 
イメージ 4

 う~ん。生地の香りが強くて、「THEパンケーキ」って感じでした。が・・・なんかインパクトがないんですよね~。決して、不味いわけじゃないけど、なんか平凡なお味。「また、食べたい。」とは、全く思いませんでした。このお店に来なければ食べることができない、というようなパンケーキではなかったです。 
イメージ 5

・ランチとセットのコンソメスープ
イメージ 6

・お替わり自由のコーヒー
イメージ 7

イメージ 9

 店員さんは、全員男性で、良くも悪くもカジュアルな接客で、なんか落ち着かない感じ。店内は、ほとんど女性のお客さんでした。 
イメージ 10

イメージ 11

味5 CP6 雰囲気7 店員の対応6 オススメ度4

住所:東京都港区北青山3-12-2 1F

TEL:03-6427-4038

アクセス:東京メトロ線「表参道駅」B2出口徒歩2分

訪問日:2013年1月29日(火)

blogramランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいです

「ブロぐるめ!」ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいです

以上。