行ったのは
12月24日(月・祝)クリスマス・イヴ
でござんした!!
 
 
事前に春キャンよりも安く4800円(1000円割引券+マジックキングダムクラブパス400円引き)でゲット!!イメージ 1
んで、この日の最大の目的は
「トイ・ストーリー・マニア」
ファストパスをゲットすることー!!
 
 
激混みが予想されるこの日、
どうしたらファストパスをゲットできるのか
考えた結果、答えは簡単、
6時から並ぶ!!
イメージ 2
 
そして、7時55分開園!!
 
入園した人の95%の人が「トイ・ストーリー・マニア」へ約460mの道のりをダッシュしていたであろう!!
相方には、インディージョーンズに並んでもらって、
私も負けじと全力疾走
 
 
 
もう到着したときは、満員電車状態
 
 
でも無事に見事ゲットグッド!
 
イメージ 3
 
開園直後は、みんなここへ行くもんだから、
インディージョーンズは、たったの5分待ち
 
 
 
 
こっちは260分待ち(笑)
イメージ 4
 
 
みんなが殺到するほど楽しいアトラクションなのかというと、詳しい説明は省略するけど、大人も子ども楽しめる感じで、一番楽しかったにひひ
みんなが行くのも納得チョキ
イメージ 5
イメージ 6
次に行くときも絶対にまた乗りたいアトラクションでした~ラブラブ!
 
 
260分並んでいる人たちがいたおかげなのか、全然混んでる印象は受けずに、スムーズに次々とファストパスをゲットしました~
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
スムーズ過ぎて、乗りたいアトラクションがなくなったので、ミッキー&ミニーと写真を撮ったり、充実した一日でした。
 
結論!!
休日に
「トイ・ストーリー・マニア」
ファストパスを確実にゲットするには、
開園2時間前から並び、且つ
開園と同時
約460m全力疾走せよ!!