二日目も執拗な攻撃に胃が一日中ムカムカし🍉西瓜を一口食べては吐き出し水を飲んでは噴水状態笑


 飲食が全く出来ないので諦め、せめて外の空気をと庭に出た


 お天気もいいので剪定日和🌳🌿🏡🌿


 ムカムカしつつも気分転換にと充電済みの長い持ち手の剪定機で垣根の伸びた枝を払っていった


 数本🌳高い木もあり思いっきり剪定をしていく

 
 モーターに熱を帯びるので五分置きに休憩を入れ1時間以上頑張ったが何しろ体調万全でないのでまた別な日にと退却



 翌日は落ちた枝葉を掻き集め数日乾かし昨夜ごみ袋4つに右だけ2枚重ねの軍手をして片付けた



 それまで体力が落ち、まるで宙をふわふわ浮いてるような感覚だった



 傷む胃に何が良いのかと中々食べたいものが決まらなかった


 赤目ちやんの攻撃が激しくとも命までは取られないだろうと構えているが料理する気力が湧かなかった


 ベッドで横になりながら私のお気に入りのブログを見ていたら牛肉百パーセントのハンバーグを料理していた


 突然ガバっと起きて近所のレストランにランチに行こうとお友達に電話

 
 元気になりたい一心でご飯半分は残したがハンバーグは完食


 ご飯はラップに包んで貰ってお持ち帰りしお粥にした



 夜はラファ帰宅前に今日も攻撃あり、助けて!!とライン


 彼から送られてきた動画に見入ってしまった


 かなり効果あり
空海様のお弟子さん素晴らしい✨⚜️✨



 ありとあらゆる苦難困難の中にある全ての生きとし生けるものが一日も早く平安を取り戻しますように✨🌸💐😻🌿

 

····皆様と聖アントニウス神に愛を···