今朝も朝一で家庭菜園←猫の額ほどの小さな畑の水遣りから一日がスタート。



 そして今年もトマトや茄子の苗の下から3センチ位の小さな🦀蟹が慌てて飛び出してきた。


 家中、掃除機をかけ終わったら猫の水を替え餌をやりそれから私の朝食を済ませ今日は緑茶で一息


 スマホに届いた原稿を開き、レポート用紙を用意し推敲を始めたら30分程して段々気持ちが悪くなり始めた


 もう今月に入って3回目とにかく胃がムカムカしてベッドに倒れ込むように横になる


 ラファが家にいる時は空海様にお願いして魔の念を切って頂くのだが日中は自分で対処しなければならない



 やっぱり魔は定期的に邪魔しにやってくる



 更に原稿を開くと眠くて仕方なくなることも続き、そのことをラファに話したらそれは睡魔が来ているのだろうと


 そうなんだ、魔だと見破るとまず旧版『正心法語』を唱える


 更に空海様直伝の祈り「オン バサラ ダトバン」を力強く繰り返したあと気合で「えぃ!!えぃ!!」と全身に力を入れ魔の念を切るイメージをした


 しかし、わが家の𓃠猫達はこんな時に何か面白そうと傍に寄ってきて腕や足に乗ってくる(涙)


 最近はラファも調子がよく毎晩コンスタントに原稿を送ってきてくれるのが嬉しい


 しかし、ムカムカが酷くなりトイレに駆け込み激しく嘔吐したせいか腹筋は痛いし、かなりエネルギーを消耗したようでまだ起き上がれない


 今日も赤目ちゃんがまだ居るのか🧄🧄ニンニクを用意しなくちゃ笑  
負けないぞ!!

 
 と言ってまた、直ぐにトイレに駆込む笑      負けないぞ!!と言って再び····

 
 嘔吐し続けベッドにて1日悶え苦しむ

 
 先ほどラファのラインに繋がり、即
空海様に魔の念切りをして頂いた感謝

 
 猫友さんから西瓜が届いていたのでこれから初物を感謝して頂きます


 しかしアテナちゃんの「オン バッサラバッサラ ダトバンバンバン!!!これで良かったかな??」には笑った


 あらゆる苦難困難の中にある生きとし生けるもの全てに一刻も早く平安が訪れますように✨🌿💐


···✨皆様と聖アントニウス神に愛を✨···