昨日は、シーズンチケットをお持ちの方から

譲って頂いたチケットでバンテリンドームへ

同期3人で巨人VS中日戦を見に行ってきました。

相変わらずの低空飛行、定位置ポジション争いにいます、地元の球団。

ちなみにワシは野球に全く興味がありませぬ。

高校野球はぼちぼち見ますがね。

向こうは灼熱地獄やろがドームは涼しいわ〜。

レフト側外野席最前列
巨人の外人がバッティング練習中に
2m横の席にドコンッ!とホームラン打ち込んでビビリます。
あんなん素手でよう取れる気せんわ😱
デイゲームなんでお昼ごはん
満塁ホームラン弁当にしてみた
1,500円でなかなかのボリューム
全然減らん🤣
売り子のオネーチャンから750円のビール!
なんぼでもイケる感じ😀
野球に興味ないけどこういうライブ感は好き!
連れは酒豪なんで15分おきに来て!と
定期便をお願いしてたわ(笑)
試合はというとヒットが2本、3本?
それじゃ勝てんわな〜。
席の不満なとこはドリンクホルダーがシートの下
こんなとこ取れんで〜、こぼしそう!
案の定酔っ払いは粗相してこぼしても〜た〜😱
そしたらお隣の常連さんがすぐに拭いてくれはった。
なんでも通路の手すりにバッグに入った
キッチンペーパーが用意されとるらしい。
ご迷惑お掛けしました〜🙇

そのまま見せ場なく試合は終了〜

シーズンチケットや特定チケットを持ってる人の特典、グランドウォーク

バンテリンドームに立てました!

もう一生こんな機会ない!
人口芝は意外とフカフカしてました
真ん中から天井を拝み
マウンドのドラゴンズマーク
こっから見る外野の遠いこと😵‍💫
ここがベンチか〜
光景を目に焼き付けました。
その後地元に戻って飲み会
同期で久々に楽しい酒でした。
おかげて午前中は廃人でしたけど🤣

生のスポーツ観戦は大好きです。
今年はWリーグバスケをメインに行こかな。

今日はここまで〜
ご覧いただきありがとうございました。


今日のおまけ
要らんか〜と思ってた🐙用ロッド飾り巻き
グリップ下と

元のセパレート部
そしてメインのリヤグリップ前に追加
ワシの好きなガンメタのスレッド巻いてみた!

ん〜、この感じ好き