いよいよエロい妄想を具現化する時が来ました。


どげんかせんといかん。

具現化せんといかんに似とらん?(笑)

ちょっとやる気になったのよ。
・・・
・・
話は月日を遡り…
奥さんが実家に帰った年末年始
自由になったワシは気持ちまでも自由になり

黒工の肘当てを無茶苦茶に取り付けした

BJスナイパーMTヘチ極310を買ったのでした。
極310が2本目この番手が好きなの
今年こそは竿折る気がしたからね(爆)
各パーツ単体は高額だからこれで充分なの。

このゴミみたいな出来のお陰で
格安だったんでしょう。
そう、こんなんに手ぇ出すのは
ワシくらいなもん🤣
ありがとうー!下手くその君
更に年末年始セールの10%オフだったしね。
PE?木綿糸?
どういうセンスしとんねん
これでヨシとする意味が分からんわ

しかもこれエポキシ?知らんけど
こんなんいらんいらん、とっとと取ったった。
傷だらけになったけども(泣)まあ
ここは妄想ではたいして重要ではないのよ。
重さ測ってみよ
ノーマルの元竿の重さは126g
去年いじくった310改は
142gやった。16g増えてたのね💦
セパレート部分は225で314か〜
差は延長分40ミリやね
酔っ払ったついでにやりますか!
カットラインをテープ巻いて
今回は躊躇なくサクッとカットしました。
もう一つ、穂先収納どうする?問題があって
こっちも解決せなあかんくて、
アクリルパイプとかカーボンパイプ買うか
悩んでたところちょうどいいのが!
フィッシング遊でジャンク品税込み209円🤭
元竿の上の節を使いまして
直径15mm以上のとこ切り落として

切り落としたグリップと合体!
ワインディングチェックも付けて
こんな感じで穂先収納問題解決しました。
持ち運び増えますけども💦

長くなったので今日はここまで〜
ご覧いただきありがとうございました。

今日のおまけ
またも座椅子を占領されるの図