1ヶ月ぶりのブロクになりました。

4月は忙しくって、いや5月もパンパンなんです

大したネタもなく、ちとサボってました。


まず、女子バスケWリーグのセミファイナルからファイナルの試合観戦。

セミファイナルは土曜泊まりで、

ファイナル1試合は弾丸ツアーでした。

いいシーンも画像に収められました。
宿から近くなら行くでしょ!ここ
レッドショルダーじゃなくなっとる…
そして飯
外観からの突入はめちゃくちゃビビる
三来軒
メニュー見て!めちゃくちゃ安いわ
瓶ビールやりながら
レバニラ
そしてラーメン
大満足でした。
ファイナル、よく一つ戻した!
惜しくも2位でした。

そして、花
花を見るには良い月でした。主に桜ね。


ホントは苗代桜を見に行ったけど散ってました。
下呂市の情報など当てにならん😭
代替案で行った湖畔桜は超々穴場でした。
キレイやった。
次、はままつフラワーパークの藤ライトアップ
今か今かと待ってました。
9尺の藤、去年は少し枯れてましたが
今年は丁度見頃らしい
八重の藤
水面に映った白藤、撮ってみました
トンネルも見応えありました。
足柄フラワパークも死ぬまでに行ってみたいな。

そして近況…
随分前から月末に有休取ってキノピーさんと
筏に乗る約束してましたが、その一週間前
風呂掃除してたら腰がピキッ
激痛で動けなくなり2日会社を休み
無理そうなんでキャンセルさせてもらいました。
ホントすみません。
去年のGWにもやっちまってたなぁ。
リハビリしながらGWに突入〜

次、最も楽しみにしてたチームの飲み会
無理言ってねじ込んでもらった日程
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
29日、ダルいなーと思ったら熱が38度4分
高熱が出た〜。
ワシがこじらせると長いと分かってるので
すぐに宿も飲み会もキャンセルを申し出まして
それから2日間死亡してました😱
3日目、熱が下がったけど体がダルダル😅
結局GWの半分を体調不良で消化してしまいました。
腰はやるわ熱は出るわ
大事な予定をキャンセルせなあかんくて
みんなに迷惑を掛けてしまいました。

長くなったので次回に続く…。

今日は、ここまで〜
ご覧いただきありがとうございました。

今日のにゃんこ
手がかわいーのー