シマノに多いカーボンモノコックグリップ


スゲ〜いいのかはよくわからんけど、エンドが

ただの丸じゃなくてトライアングルのがあるね。

信頼のジャストエースのは

トライアングル部分が長すぎるのよね〜…。

適度なやつないかや〜👀


人のブログをさばくってるとありました!

ただ初めてのワシにはリスクがあります。

ん~~っ🥴て数ヶ月悩んで、

数千円無駄にするつもりでトライします。

欲しいのはコレ!

PRO BOMESHのカーボンモノコック
中華製でアリエクスプレスってサイトで買えます。
アプリがあってインストールすると
初回は複数注文できず1個のみでした。

なんか胡散臭くて信用ならんので
カードでは買わずコンビニ支払いにしました。
150円くらい高くなるけどね。
カード情報登録がなんか怪しくて🤨
12日にファミマで端末使って払込み2,394円
出荷予定は1ヶ月後とのことでした。
さあ、2,400円失うのか!?
気長に待つことにしよっと😀

が、突然本日21日届きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
おっ、ちゃんと届くじゃん!
予定より早かったわ。案外とやるんか?
こんな感じ
ま、フツーの梱包


マットな質感
100ミリくらいがトライアングル
平べったい感じのトライアングル(笑)
ブサイクだけどワシが使いたい用途には最適
ま、だいたい想像つくでしょ(笑)
一応カーボン
ODは14.8でした。
14.5らしかったけど尚更ヨシ!
ただ、エンドキャップの出来が雑い😮‍💨
カットを失敗しとるやんか。
こっちはバリが目立つ。
ここらへんがやっぱ中華クオリティーだわ。
これはもう仕方ない。
ちゃんと届いたしとりあえず、
アリエクスプレスはありかな。



あとはこれを使って、あれをアレして…
加工編はまた暖かくなってからね。
だいたいのイメージはでけたよ🤩

今日はここまで〜
ご覧いただきありがとうございました。