連日の餌箱だけ、飽きた頃でしょうか?

当の本人が若干飽きてきてるので全然okです(笑)

もう数日お付き合いください。


蓋の切り欠きについて

蓋には指が掛かるよう半分残したデザインにしています。切り欠きには左右がありまして、主に

こうだったり
こんなふうにしていただくことを想定しています。
そしてオーバーハングは
こうやっても開けたいとの要望を受けて製作しました。

桧Kolx32R






蓋裏にネオジムを24個仕込んでいます。
ステンレス平面ミラー(ラミネート済)を使用することで保冷剤や小物入れをセットできます。


ここからは傷の画像です。

削りすぎでダボが露出したので木栓処理しました。
前面角にも
最近も盛大に露出させてやり直しましたが
この程度はokと判断しました。

ツールマークがあります。

おまけの小物入れ(ネオジム付き)
保冷剤をつける場合は、
マグエックス社製の強粘着付(MSWFPK-1030)
がお勧めです。少し付属します。
桧Kolx32L











ここからは傷の画像です。



ツールマークがあります。


こちらもステンレス平面ミラー(ラミネート加工済)、マグネットシート、小物入れが付属します。
蓋の色がとてもきれいです。
Kolx32Lはウレタン塗装1番の出来だと自負しています。
超耐久屋外用ウレタン塗装はこれで終了です。

このKolx32は、カニを主に使用する関東で、
餌箱に保冷剤や小物入れを付けたいと
col_xさんから頂いたアイデアを形にしたものです。
保冷剤、小物入れに限らずユーザー自身でカスタムも可能です。是非自由な発想でお使いいただきたいです。
強力なネオジムが蓋にありますのでスマホ等の電子機器を近づけるのはご注意ください。

今日はここまで〜
ご覧いただきありがとうございました。