少し前に、インスタで「餌箱を譲って欲しい」とDMいただきました。
2月やった。えっ、そんな前!?遅くなってごめんなさい。
ヤフオクやメルカリ出品は手数料や送料を上乗せすることになるので直接お取引いただけたら割安になりますね。
関西の方なので、できたらワシの遠征時に持ち込んで直接木目や出来を見て選んで気に入っていただけたらとご提案しました。
ただ15個以上あるので、ある程度持ち込む候補を絞っていただくために今日から毎日2個ずつブログにあげようと思います。
ヤフオクやメルカリ出品の予行練習にもなるしね。

まずは超耐久屋外用ウレタン塗装シリーズ
杉5個、桧5個です。
それ以降はtatara撥水セラミック塗装になります。
ウレタン塗装は半ツヤで下塗りと本塗り2回の計3回。
杉は、ワトコオイルナチュラルを塗布してから
ウレタン塗装しています。

箱に書いてあるのはコンベックスホルダー込みの重さ、仕様の特徴です。

杉1









↓ここから傷の詳細です。

ツールマークがあります。
正面
垂れ抑制→腰につけると若干上向きます。
オーバーハング左→切欠き右で数ミリ本体より出ています。
マグネット→蓋の固定がマグネット
M→標準サイズ(内寸縦70×横125×深さ65)

杉2









ここから傷の詳細





蓋にわざと黒皮を残してます。

今日はここまで〜
ご覧いただきありがとうございました。


…画像撮るの意外と大変なのね…。
今日のにゃんこ
とりあえず、箱があったら入りたいらしい。

KDSセフティメタルホルダーZ
値上がっとるやないかい😨