どーも、全く釣りにイケてないケインです。

今年も大阪タチウオ期待できんなぁ…

ってことで、ニャンコブログへようこそ。

なんで!?(笑)


クーラーBOXの話です。

ワシはクーラーボックスを2個所有してまして

1つは、クールラインαⅡ GU2000(発泡ウレタン)

も1つは、ライトトランクⅢ SU2000R(1面真空)

どちらも数年前ので、なぜか20Lが2個💦

ホントは大、中、小と3つくらい欲しいところ。

主にクールラインはチヌ釣りに、

ライトトランクは少しばかり横長なので

タチウオ釣りにと使い分ける感じですわ。

昔のライトトランクは軽いんですが、

座るとペコッてなります。座るもんと違うのね。

それに中のトレーがガタッと外れることも…。

小さなことだけどそういうのが気になってたら

イシグロの中古でビビビッと来るものがあったのでライトトランクを売っぱらい購入〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

これまた型落ちのスペーザベイシス25(1面真空)
がっちりして堅牢なつくりです。
そしてキャスター付き、その分重いけどね。
ダイワ→シマノってあまりコダワリはナッシング。
25L、内寸50cmで70cm位な魚が入りそう。
帰って除菌シートで拭きまくってたら
ニャンコがイン!
一通り匂いを嗅いだら
くつろぎ始めた。
ここぞとばかりに画像を貼り付けちゃおー。







居心地良かったのか、気に入ったのか


グーグー寝はじめました(笑)
あら、テレビの音の方が拾われとるがな…
サイズ感がいいんだろうなぁ🤭

当分使わんだろうから開放しとくわ〜(笑)
ん~〜癒やされる〜。

っていうニャンコブログでした。

今日はここまで~。
ご覧いただきありがとうございました。