今日24日、下の娘が一人暮らしをするため

家を巣立って行きました。


えーっと、22歳だったかな、

一人暮らしする!っと宣言して

自分で物件探し内見して早々と決めてました。

自分の行動と責任で自分で暮らしていくことも

いい経験でしょう。

少しは親のありがたみも分かるかな。

それはまあいいとして、体に気をつけて。

いろんな勧誘とか宗教とかにもね。

少し寂しい気もするけど自立を尊重するよ。


これからはつまらん話です(笑)

昨日は、四日市にてMs.oojaのライブでした。

只今、「流しのOOjA2」として発売中



若い人には分らんだろうが
昔の曲もいいのいっぱいあったんだよ。
しかも上手い人が唄えばなお違うよね。
特に「恋人よ」は響いたね!
機会があったら是非聴いてみてくださいな。
昼飯にラーメン餃子ミニチャーハン食ったのに
ひでっちさんの美味そうな天丼投稿みて
どうしても食いたなって
ライブ会場近くの店探してミニそばセット。
何年ぶりの天丼?
ひでっちさんの投稿のが美味そうやったな。
カロリー取り過ぎ、デブまっしぐら!

引っ越し手伝い後に、ふらっと寄ったリサイクル屋。中古品使用になんら躊躇ないので
1280円で座椅子買いました。ワシ用ね。
その隣にソファ、3000円。
うちのがボロいのでこれでええか?
そして
でっけーくまのぬいぐるみも3000円。
ダラケてるね🤭
違う違うそうじゃ、そうじゃない(マーチン風)
その下のソファが見たいの!
だらけたおとんか!?
ちゃうわ、ソファで寝る嫁(敢えて)だったわ。

スタッフも絶対意図的だよね!
だって…







これだもん(笑)


今日はここまで~
ご覧いただきありがとうございました。




今日のおまけ
振動、衝撃に強いプロ用アロンアルファ
恐ろしく強力な接着力だわ。
コンベックスホルダーのアダプターどうしは
これでガチガチにしたった。
未だ知らんええ接着剤とかまだあんだろなぁ。

明日、チヌ釣りにも行けるが、
大阪にチヌはおらんらしいので
今シーズンは終了します。
しばらくはオートバイに乗ろっと!