昨日は帰宅が零時を回ったので今日更新

またまたほぼ画像のみでお送りします。

大隅半島から薩摩半島へ、根占港から
指宿、砂むし風呂は清掃中で断念
知覧特攻平和会館


涙なくしては見れなかった。
戦場のなでしこ隊
以前、このドキュメンタリードラマを見ていたので余計胸にきました。

ぜひYOUTUBEで見てみてください。

特攻隊の話は映画「ホタル」、
俺は、君のためにこそ死ににいく」の題材でもあります。
元祖しろくま




今回の旅は美味しいものいっぱい食べた
焼鳥 丸心

鹿児島で呼子のイカ食べられるとは✨
神村商店




ホンビノスは白ハマグリという名で
とんかつに
博鮓
うな重

白熊

もう、鹿児島に行くことはないだろうなぁ。
人生の一つの節目が終わりました。
感慨深いものがあります。

今日はここまで~
ご覧いただきありがとうございました。


今日のおまけ
この旅で1番驚いたこと
それは…
、、、
、、
タックネームは
戦闘機パイロットにしかつかないこと!
てっきりウイングマーク取得したら
付けるもんだと思ってたわ(笑)


…マーヴェリック