GWにやりたいことその3

バイクチェーンメンテにFホイール装着。

特にしたかったのはコレ

このYoutubeにあるようにフロントアクスルは
左右にスコスコ動かないかんらしい。
おっ、ワシのも渋い。
数年前にFサスペンションをOHする際に
自分で脱着したから自分のせいだわ。
Rの突出しを調整してスコスコにしました。
ベアリングはまたの機会に。

やりたいことその4
バレー観戦
坊主の中学の一年先輩の子が東レのセッターで
去年の大卒ながらほぼスタメンで出てるので
奥さんと坊主で応援に行きました。
ヤザワ渡船の目の前に。
遠かった…。4時間半も掛かったわ。
活躍してるのを見れて良かった良かった。

やりたいことその5
娘の車にドラレコ取付け
リヤカメラ付きを買ったもんだから
大変だったわ。

これで大きい予定はこなした。
あとは天気と気分しだいでツーリングと
エギング行こうかな。

そしてZOZOTOWNより
5月下旬発送が早々と届きました。
僕自身も支援できるよう
頑張って餌箱彫ってます。

今日はここまで~
ご覧いただきありがとうございました。

今日のニャンコ
風呂は嫌いだけど
風呂の蓋の上は好きみたい。

やりたいこと その6
ニャンコを風呂に入れる