5日目
昨日の深酒がたたり昼に目が覚めました。
のんびりしてます。
昼飯は「侠飯」(おとこめし)いうメシドラマでやってた
缶詰めのサンマの蒲焼きを使った玉子とじ丼
さあ、飯にするか     が決め台詞でした。
タレが甘いのでめんつゆと水のみで十分、簡単丼。
食後は1.5h約6kmのウォーキング。
今日は暑かったわ~。
帰ってからは「GWは思いやりと3Kで」で書いた
マンガ、ブリーチを読みます。
娘が全巻持ってるので20巻ずつ借りました。
3日掛かってやっと27巻目。
どんどん絵が上手なっとるのぅ。
今、アランカルと戦ってて
井上が連れ去られるとこです。
まだまだ先は長いのぅ~。
ガンプラも牛歩の如くだし
マンガも進まんし休みも意外と短く感じるわ。


今日の猫
最近は暑いせいかもうベッドではなく
イームズもどきのイスがお気に入りのようです。
って写真撮ろうとしたら
ビシッッ❗
いい画が取れたヽ(*´▽)ノ♪