8月14日(水)
3時寝て10時半起きの弟くん。
今週はこれくらいの睡眠サイクルなんかな。
街に行くとお盆で混んでると思い、今日は北上。
いつもの王将で、焼きそばとカニ玉とエビチリを、私とシェア。
弟くんの好きなスーパー行くと、ミニカップ麺とミニUFOが87円飛び出すハート
毎食、必ずこんな小さいラーメンを食べさせろ〜と、1つ選んで持ってくるのがこだわり。
半分捨てて出してるから、安いと助かるんで、大量購入。
ミニUFOもDAISOで売ってるけど100円だから、これはケース買いだ。
こんなに買ったのに、このシリーズ全く選ばないやんプンプンプンプン
旦那がせっせと会社に持って行きだした。

旦那の乾めんも買わされ、
弟くんのプリンたち。
旦那用のアイスと、弟くんはアイスはこの一口サイズのしか食べないので、これと。
DAISOに寄ったけど、ネクターゼリーはこんだけしかなかったや。
もう16時半だし、何もないだろうな〜と思いながら、パン屋さんのブログ見たら、少しだけ残ってると書いてるから、寄ってみる。
ショーケースのお惣菜パンはこんだけだから、全部もらうわと言うと、「良く来てくれた、助かる〜」と照れ照れ
ソーセージコーンカレークロックムッシュっていうのは、初めて見たな。
食パンもたくさん残ってたから、一本買ってあげたわ。
お支払いは1717円。
食パンは全部カットして、冷凍しといた。
最近、弟くんが朝のパン、何を食べるのか、全然分かんないから、食べないかも?って不安なパンを出す前の日には、これ卵液につけて置いといて、フレンチトーストにしようと思ってね。
昨日、歯医者で左奥歯の被せ外して、残ってる歯もほぼ削られ、そこが穴が開いてる?感じになってて、左で物が噛めなくなったから思うように食べれない。
私、右側のブリッジした方、全体的にどこの歯の調子もイマイチで、右で硬いもの噛むと痛みが出るから、食べ始めは左でしか噛めないんで、何か食べるのがしんどくなる。
これはいいダイエットになるかも?グラサングラサングラサン