Kさん | アラフォーの恋愛

アラフォーの恋愛

ブログの説明を入力します。

Kさんと会いましたニコニコ


居酒屋さんで待ち合わせ。


私のが早く着き、お店に先に入って待ってますって


メールを入れた。


仕事終わってからKさん到着。



見た目…やっぱりおじさん。


だけど、こ綺麗なおじさん。


いい臭いのするおじさん。


お顔も普通よりちょっといい感じのおじさん。


(私の中での基準です。上から目線ですよねてへぺろ


居酒屋さんで色々お話して、、、


なかなか盛り上がっていいんじゃないかな爆笑


すると、Kさんが…


まだ時間が大丈夫ならもう一軒行きませんか?


私は少し眠くなってきてましたが、、、


はい、大丈夫ですよニコニコ


Kさんは、お酒が飲めないので、、


Kさんの車でオシャレなバーに連れて来てくれましたニコニコ


お酒飲まないのに…めっちゃオシャレなバーに連れて来てくれましたラブ


好感度アップアップアップ


Kさんが美味しいカクテル作ってもらって下さい


と…お店の人を呼んで…


美味しいカクテルを作ってもらい…


チーズを食べながらカクテルを飲みましたてへぺろ


Kさんは、コーラとチーズ笑


そのバーの雰囲気が良すぎラブ


Kさんが…


そろそろ帰りましょう!


あっという間に時間は経ち…


車の中でKさんが


また、会ってくれますか?あなたの目がすごく印象的でした!


と言われ…


ご飯食べたりドライブ行ったりしてみたいなぁ


と素直に思ったので、、、


はい、また、お願いしますおねがい


と答えました。お家の近くまで送ってくれました。


結果的には、、恋愛に発展することはないけど。


ご飯食べたりドライブしたりする分には一緒に行ってもいいかなぁって思いましたびっくり


…SさんからたまにLINEが来てました。


朝は、Sさんから


私も早く会いたいです。


とLINEが来てましたラブ


私は…


会ったらたくさんたくさんラブラブしたいですラブ


とLINEしたら…


はい、そうしましょう!


とLINEがきたおねがい


大した返信ではないかもしれないけどめっちゃ嬉しいおねがい


Sさんに恋してしまってるけど…


マメじゃないから…


マメなKさんとも会う私。


マメじゃないから…会うって…


どうなんよ?って。


2人の男性と同時進行…


どうなるのかな…。