ドモ((o(-┏Д┓-o)(o-┏Д┓-)o))ドモ
無意味に
ひっぱってしまいましたが
失敗っていっても
空港へ向かう途中で
「パスポートがない!」って
旦那に車を止めさせて
道路で
スーツケースを広げたり
帰りに
スーツケースに荷物を詰めすぎて
「重量オーバーで50$の超過料金がかかります」
って注意されて
空港でスーツケースを広げたり
とか…
そんなに
たいそうな失敗ではありません
↑↑どれも実話なのが切ないわ
ヾ(≧∇≦*)〃
迷惑を掛けた方がいるので
十分に恥ずべき失敗ですね
(*゜ー゜*)ポッ
家に帰ってから
気がついてしまったんです
グアム空港で
引き換えるはずの
DFSで購入した
お酒をもらわずに
帰ってきてしまったのを
o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
てか、
気がつくの遅すぎ!
慌てて
領収書に記載されている
DFSのフリーダイヤルに
電話をしたんだけど
日曜日は営業してないのね
〓■●ポテッ
旅行の達人な
お友達に電話したら
「そんな人はじめて聞いた」
なんて笑われて
(ノ_<。)
旦那から頼まれた
今回の旅費となる旅行券を
いただいた方への
御礼のお酒だったのに…
救いようのない
おバカちんです
(`┏Д┓´)
月曜日に
DFSさんにお電話したら
とても丁寧に対応してもらえましたよ
お酒は送れないそうで
返金になるそうです
お土産ど~しよっかなぁ~
リカーショップで
ブランデーでも買ってきちゃおうかなぁ…
エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!
こうみえても
昔は
各地に友達が留学していたから
訪ねたりして
10ヶ国14回の渡航歴があるんですけど
メロプゥなに学んでたんだろうな
いつも友達にくっついてたからな
(〃艸〃)
無意味に
ひっぱってしまいましたが
失敗っていっても
空港へ向かう途中で
「パスポートがない!」って
旦那に車を止めさせて
道路で
スーツケースを広げたり
帰りに
スーツケースに荷物を詰めすぎて
「重量オーバーで50$の超過料金がかかります」
って注意されて
空港でスーツケースを広げたり
とか…
そんなに
たいそうな失敗ではありません
↑↑どれも実話なのが切ないわ
ヾ(≧∇≦*)〃
迷惑を掛けた方がいるので
十分に恥ずべき失敗ですね
(*゜ー゜*)ポッ
家に帰ってから
気がついてしまったんです
グアム空港で
引き換えるはずの
DFSで購入した
お酒をもらわずに
帰ってきてしまったのを
o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
てか、
気がつくの遅すぎ!
慌てて
領収書に記載されている
DFSのフリーダイヤルに
電話をしたんだけど
日曜日は営業してないのね
〓■●ポテッ
旅行の達人な
お友達に電話したら
「そんな人はじめて聞いた」
なんて笑われて
(ノ_<。)
旦那から頼まれた
今回の旅費となる旅行券を
いただいた方への
御礼のお酒だったのに…
救いようのない
おバカちんです
(`┏Д┓´)
月曜日に
DFSさんにお電話したら
とても丁寧に対応してもらえましたよ
お酒は送れないそうで
返金になるそうです
お土産ど~しよっかなぁ~
リカーショップで
ブランデーでも買ってきちゃおうかなぁ…
エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!
こうみえても
昔は
各地に友達が留学していたから
訪ねたりして
10ヶ国14回の渡航歴があるんですけど
メロプゥなに学んでたんだろうな
いつも友達にくっついてたからな
(〃艸〃)