昨年末、12月20日~12月24日にかけてフィリピン セブ島に行きました(´・∀︎・`)

早朝に家をでて成田空港第三ターミナルにつく頃には綺麗な朝日がみれました。



チェックインを済まして中で朝ごはん。

海外行く時のご飯は朝でも祝杯ビールは欠かせない。

あたしにとっちゃ旅の安全と楽しさを祈願した験担ぎ、ルーティンってとこだ。





格安航空機で出発だい!




格安航空機なので中での食事は有料なり。

着いてからご飯食べることを考えて軽食にしておいた(*˙ᵕ˙ *)





タブレットに貯めといた録画番組をみたり、寝たり、音楽聞いたりアレヨアレヨで

眼下にはセブ島が見えてまいりました!

緑たくさん(´・∀︎・`)ォオオ。




空港内にはクリスマスデコレーション。




我々が泊まるホテル周辺にはコンビニが無いってことで舗装されてない砂埃立ち上がる歩道を

重たいスーツケース引っ張って1キロくらい歩いて大きめのスーパーへ。

旅の期間中飲むためのビールを箱買いしてレートが良いらしいのでこちらでお金もペソに換金。




🙂つづ➰く🙃