タイフェスに行ったおかげで余計にタイ料理が食べたくて別日に行ってきた。

小岩のサイフォン。





外装からして夜の匂いプーンプン!

どーやら元々はフィリピンパブと言うことで居抜きらしい。

どーもタイ料理というのはクンヤーイもいなかむらもそーだけど

居抜きで内装にこだわらず味で勝負!って感じがあるね。

素晴らしい精神と思う(〃'▽'〃)





ということで内装は少し古くさいどこぞのクラブ?キャバクラ?といった雰囲気。






しかしやはり外装内装に関係なく味は素晴らしい!

そしてこの辺のタイ料理では一番のコスパ感。

値段は他と大差ないけど量が多い!!











と言うわけで2人で四品は切腹もんでした。

2人なら3品が限界かなと……(´-ι_-`)






そしてお店の外見のわりにはお客さんが続々と来店。

リザーブの席まであったりして。

帰る頃にはほぼ満席に近い状態だった。

店構え&内装に対してかなりギャップのあるお店で

誰かを連れて行くなら楽しいサプライズなお店かもしれないなー!なんて思ったりして。

どれも美味しかったのでまた行きたいな-!