4月8日。

学生達が春休みを終えて来園者が少なくなることを想定して

この日にディズニーランドへいってきた(ゝω・)







が、それなりに混んでいるといった印象……

why😓






まぁいい。

今回は杏ちゃんが主役でスプラッシュマウンテンやらは乗らんし。




生まれて初めてのディズニーランド。

あんた、恵まれてるんだよ😼

あたしなんてディズニーランドからすぐのところにずぅと住んでいたのに

初めてのディズニーランドは小学校の卒業遠足だったんだから😭







何十年振りかでイッツ・ア・スモールワールドに乗る。





みよ、この表情!!!

大人ではなんら楽しさがわからないイッツ・ア・スモールワールドだけども

杏ちゃんにとってはすべてが興味の対象!

目で見てたっくさんのことを吸収して勉強しているんだなーと思わせられる(°°)







いろんなキャラクターにも会えたけど杏ちゃんは遠目で見てる分には

笑顔でいてくれるけどキャラクターが気を使って近づいてきてくれると……







泣く……ww





怖いのかな……(∩´∀`∩)






ミッキーのお家を訪ねました。








ミッキーでさえも顔が近づくと泣く寸前だったw

これが後数年したら自分から『ミッキーーー!!!』なんつって走り寄るのかなー🎵







キャラクターの恐怖以外では一切泣くことなくたのしそう。





つづく!