最近、朝また起きる時間が遅くなってきている。

遅刻こそしないもののゆっくりとコーヒー飲む時間もなく

起きたら即へアセット→メイク→ザブジュダーと朝ごはん→着替え→出勤!

これを1時間に収める。






なんか朝に時間の余裕ないとゴミの日とか家の中で回収忘れる箇所でてきたり、

毛(主にZBJとあたしの)たくさん落ちてる……と気づいてはいても掃除出来なかったり。

ザブジュダーと遊んであげられなかったり、天気予報見れなくて服装失敗したり。

単純に忘れ物したりほぼほぼ良いことはない。






今日は久しぶりにマイコとモーニングの約束してたから早く起きた。

ここのところ早い時間に起きることはないからちょっと心配だったけど起きれた。

そして余裕を持って家を出ることが出来て今ゆったり朝食中コーヒー





これを機にまた少し早く起きることを心がけなきゃね!

マイコは子供を保育園に預けてこちらに向かうので到着まで孤独の朝ごはんだ。



そろそろこの店のモーニング飽きたな。

他にもモーニング出来るとこ探してみようかな?





モーニングの後はそのまま出勤。

今日頑張ったら明日は休み!

頑張らないけどガンバル!