11月13日はザブジュダーの誕生日で洋服をこったった。





毎日着ています。






そんで11月14日は我が誕生日。

前日まぁまぁ飲み過ぎたので軽い二日酔い&雨の中

じゅんちゃんと一緒にディナーへ。

写真取り忘れてしまった。

最後のフォアグラハンバーグだけ撮ったニコニコ





隣の席は6人家族がいたんだけどお誕生日おめでとう~ルンルンって言ってた。

11月って誕生日の人が他月より多い気がするんだよなー。

ご飯食べ終わって立ち飲み屋行ったらヒーチャンとヨーコちゃんに遭遇おねがい

こだまさんも遭遇。

こだまさん、ヨーコちゃんにグラスでオデコ何度も殴られたり鼻フックされたり

やられたい放題。





雨だからって本気のカッパ上下できたこだまさん。

上着だけ脱いでたけど渓流釣りのおっさんみたい(σ・∀・)σ






しばらく飲んでBARへ移動。

ここであたしとアキサンの誕生日会してくれるみたい!





スパークリングワインで乾杯!




アレ!?

これシゲとエミちゃんがイナイ!!!

ふたりが来る前だったかーーーー(泣)アセアセ





ケーキまで用意してくれて時間割いてくれてみんなほんとにどうもありがとう!!





デレンちゃんからB52のプレゼント口笛

昨日もくれたなー……お気遣いすいません!






そしてケーキは素晴らしい形になりましたw





そんでまた梯子で他のBARへ。

ここでもシャンパンやらお店からお酒をもらいました。







二日酔いはいつの間にかどこかにいってしまっていた。

じゅんちゃんは朝早くからお仕事なので

『今日はみんなメエちゃんの為に来てくれてるから最後までいてね、じゃ帰るね。』

とタクシー代を渡して帰っていった。





カッコイイやん(≧∇≦)b 男前なことするやん!

じゅんちゃんが皆に声掛けてくれたおかげでHAPPYに過ごせました!

ありがとうおねがい





2時に帰ろうとしたけどタイミング逃しまくって空が明るくなるまで吞んでました…。





久々あやみも登場!

誕生日会してると聞いてプレゼント持ってわざわざ来てくれた(´;ω;`)

いつも愛情いっぱいでいてくれてありがとう。



コレ、本気で重たかった!w




全員酔っぱらいだから容赦なく体重かけてくるどころか

ぐぐーーっと体重かけてくる(ΦωΦ)






誕生日はお祝いするのはいいけどお祝いされるのは苦手。

うまく『ありがとう!!嬉しい!!』って感情を30%くらいしか伝えられてない気がしてさ。

だから気恥ずかしいし、どう対応したらいいのか困っちゃうから苦手ほっこりタラー

表現って難しいよな。






とにかく皆にありがとう照れ

サイコーですた!!!