性懲りもなくまた降ってきやがったむかっ雪

人の迷惑かえりみず!

二度までも!

しかも前回よりパワーアップしてよう!!!






わたし…雪ってスキ♡

フワフワ落ちてくる雪を見てると癒される♡





とか、間違っても思えないブタネコむかっ

雪なんて百害あって一利なしだっっ!!

せっかくせっかく前回の雪かきで患った全身筋肉痛が治ったところだったのに。

またこの大雪だよ!!!!





明日は途中から雨に変わるって言ってたから雪一気に解けちゃう?と思ったら

全然解けなかった!!

むしろ降った雨を雪がスポンジのごとく吸収しやがってハンパない重たくなっていた叫びドクロ













公園の木は雪の重さに耐えられず結構な太さの枝がバッキボキで折れて落ちているモグラ

近所の人が区役所に電話したらしいけどここだけではなくて色んなところで

同じ状態になってるらしくて今日は来られないって言われたんだって(;´Д`)






今回の雪は先週ほどではないって予報では言っていたのに!!!!!









私、頑張って道をお片付けしています!!

お給料欲しい☆






そして夜はお母さんのお誕生日会!








ネックレスとバッグチャームを皆からプレゼントプレゼント

今回のプレゼントはなかなか喜んでくれたよーだ!





妙子のダンナのゆーちゃんからはシャンパンカクテルグラス

ゆーちゃん不在でシャンパン飲み干させていただきました!!






HAPPY birthday お母さんケーキチョコ

何をしてくれなくていい!!

ただ元気でストレスなく暮らしてくれたら一番嬉しいですアップアップアップ