居酒屋とバー、どっちが好き?ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中




うん、そりゃーもー


居酒屋でしょ(⌒ω⌒*)キラキラ


BARもいーけどね!


ァタシ、基本的にBEERビールっきゃ飲まないかんねw


BARでわざわざBEERを


連続して飲んでもサマにならんでしょ。


けどBARの良さは落ち着いて話せるとこかねえ!


居酒屋は大人数の団体客と鉢合わせたら


最悪。


眉間にシワがよるよーに


イラっ・・・イラっ・・・


とフラストレーションが小刻みに蓄積される( ̄ ̄;)


時には同じテーブルにつぃてる


相手の声さえ遮る勢いでワーーー!!!!!っと


奴らは異常とも言える雄叫びをあげる。


そーなればイライラはMAX。


ちょいとそこの店員さん!


うるさいんで注意して(¬ε¬〇)

とクレーマーに成り代わる。



居酒屋だから我慢しなきゃ行けないのはわかる。


が、常識の範囲内でよろしくお願いします台風




あと居酒屋で有りがちは


頼んだものが中々出て来ない。


頼んでないもんが出て来る。


一度『すいません。2時間くらい前に頼まれたホッケです・・・』

と、申し訳なさげに持ってきた店員がいた。


2時間前って・・・


そりゃ頼んだかも知れないけど


忘れてたんでしょ?


今更持って来られてもお腹いっぱいだよ(・ω・;)


忘れてたならきちんとその事実を認め


『急いでお持ちしますのでお出ししてよろしいでしょうか?』


でしょーが!!!!!!







ん~・・・なんだかァタシは


居酒屋ほんとは嫌いなんじゃないか?


不平不満を連ねていたらそー感じてきたw





ん~・・・好きだよ、居酒屋ドキドキ


好きだからこそたくさん行くし


長い付き合いだからこそ


悪い部分も目につくわけ!


BARもいーけどァタシは


洒落た人間ではなぃから


居酒屋であぐらかいたり


くだまいて飲むのが


ちょーどいーんだ音符


味の濃い居酒屋メニュー


大好きだし(o≧∀')人('∀≦ )oドキドキ