ブログネタから書いてみるにひひ



『規則正しい生活してる?』



結果からいうと



A.自分的にはね!!!!!!








ふはは(∩ω∩*)いったった☆



これに限る長音記号2音符



今は深夜1~3時に寝て基本的には9時半には起きるひらめき電球DASH!



休みの日は用が無ければ遅くて11時半くらぃチューリップ赤



なんとなくそんなサイクルがいつの間にか出来上がってたハートクラブ(∂∇∂*)スペードダイヤ







ァタシは昔、人から見ても自分から見ても



不規則極まりなかったと思う(・ω・;)キラキラあせる



毎日夕方4時とか5時に起きては


カーテンからの薄暗い空をみては


『え?。。。何時?



もしかしてまだ朝明けてない?』


とか本気で思っちゃったりねべーっだ!ダウン


そのたびに『また今日も一日を無駄にしてしまった。。。』



と思うブタ台風



しかしその一日を夕方から必死に取り戻そぅと



いつものメンバーで遊びに行く(〃∀〃)(〃ω〃)ダウン



もちろん行く場所なんてない。



もちろん金もなぃ( ̄▽ ̄;)台風台風台風



若いってそんな感じっしょ??



少なくともァタシとその仲間達は



毎日見飽きた場所に行き



なんでもなぃ会話で時間をつぶし


ちょいと金あればフリータイムでカラオケに行く(;∀;)ノ(δ∀δ*;)音符



夜明け陽が上り始めたころ



『かえろっか得意げ



の誰かの言葉で



またあした~と帰宅晴れ







この頃のァタシは家に帰れば



出勤前のお母さんに



絶対!!!!!!!!確実に!!!!!!!!







『あんた人間失格よ。』



と言い捨てられ生きてた。



人と同じ周期で寝て起きてが出来ない人間は失格という意味。。。





強烈ぅぅうo(>▽<*)○(`∀´*)!!!!!!





そんな毎日を過ごした頃の自分を思えば大分。。。



規則正しい生活送れてるはずダイヤ



だって規則正しいってのは



世間一般的にってことじゃなぃでしょ!?



自分基準で考えてみたんだけどね

(,,・▽・人・▽・,,)






屁理屈だったかね。。。(笑)





規則正しい生活してる?ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中